2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

vim-easy-align に乗り換えることにしたので。

んあぁー...何てこと. 先日買った音源達のひとつに,だいぶ前に観た kexp のスタジオライブ以来,ずーっっっと気になっていた『s』ってバンド,つかソロなんだけどね,の『Cool Choices』があるのだが,これをデータダウンロードで購入したことに酷く酷く酷…

osx yosemite の入力環境が色々とかったるかったので、アゲイン。で、今度は全部やっつけてやるよ。

世間は osx 10.11 el capitan とか言っているのに...ねw 以前のこんなエントリーで、; 分からなかったのが、ハイフン(マイナス)とダブルクォーテーション。 これってどうしたら良いのでしょう。どなたか... via. osx yosemite の入力環境が色々とかったるい…

あたいの vimfiler について考えた

今日も恥を晒しますよ。 それは vimfiler。 VIM 1963 / 1950sUnlimited vimfiler を導入して、今更!、きちんと使いきれていない事に気づくことがある。と言うか、もともとずぼらな質なのもあって、結構いい加減にふんわりしたまま付きあっていたりする。なの…

google chrome canary を使うことにした。ほで、こいつも homebrew cask でいけたりすんのねっ。

いいぞ、homebrew cask。 ま、今更ではありますが、[google chrome canary][00]。 存在は知ってはいたものの、この手のものは基本、手を出さないようにしているのでスルーしてきたのですが、先日のある切っ掛け*1をもって導入を決めました。 その時のメモを…