さんがつじゅういちにち (6)

2017 年は土曜日.

このところ何ひとつ動かせなくて,それなのに色々と考えることはあって,ひどくツライです.

見たくないこと.
考えたくないこと.
見るに堪えないこと.
向き合いたくないこと.

そんなんことばっかりです.

いやだな.

いよいよ,病んでるんじゃないかと認めざるを得ないんだろか.

そう言えば.

先日,南三陸さんさん商店街が新たな場所に展開した,というのをたまたま耳に.
常設化,らしい.

行ったことあるよな,と思って振り返ったら,2013 年のこと.

何となく,google マップで見てみたら,「閉鎖」ってうってある.

f:id:wooweezoowee:20170314013942p:plain:w300

そっか....

その時のショット.

でも良く分からないのが,何でより海側に移動したのだろう.

午後 2 時 45 分頃には黙とうしました.

そんなこんなで,リセットしたいです.


なにポエット落としてんだよ,自分.笑