mvb,個人輸入より,日本のショップの import 待つでよろし :P

やっと来ました.

いつだったろうと,オーダーのメール確認してみたら 02/06 のこと.

02/22 から発送はじめっから,んだな...それから14−28日くらいでつくからよろしくな,とメールに書いてあって.
まぁ直接買ったので,海わたる時間あったとして,約 2 ヶ月ってとこ.
正直オーダー忘れられていたら,それはそれでネタにすっか,ぐらいユルく構えていたので,...まぁこんなもんですかね.

大変だったのが,郵便局の手に渡ってから.
ありゃだめでしょ.

もう色々,気分悪いわあ(笑
どうもお役所感覚が未だ抜けてないようで,悪い意味で都合の良く "良いとこ取り" した感じの,実に中途半端なサービスをもって "民営化" と謳っている態には,イライラさせられる.

ずるいよ.

お願いした再配達のためにこちらは軟禁状態でお付き合いしたのに,さらりとスッぽかさられるし,
さらに 1 時間ほど待ってみたうえで,今時再配達をスッぽかすというミスが現実にあり得るという事自身,あまりにも信じられなく,問い合わせてみたら,
お調べします,でさらに 1 時間(笑

挙げ句,「忘れてました」ってサラリと.

電話の担当の方変わるたびに,といっても 3 回ですが,都度情報を復唱させられる予定調和にそろそろウンザリしてきて,
気分変えようかなと,「再配達の受付番号発行しているけど,それでは分からないですかね?」な,ちょっと意地悪してみたら,「結構です」と逆にやられちゃう(笑

うーんと...郵便局は荷物止めてほしいなぁ.
ハガキとか手紙とかだけにしてくれないかしら.
あとは,ぜんぶクロネコさんとかでいいから,もう要らない感じ.

みんえーかよぉっ!! (三村風

と吐き出したところで(笑

開封の儀

よっぽどネタない,つの見え見えですな(笑

そんなこんなで,
入国から約 1 週間弱かけてやっとこ迎えた mbv.

ピザボックス.

箱開くと. やっぱビニールはいいものですね,取り出す時のヒリヒリ感に,このぬをひ.うんうん.

で中身はんな感じ.

cd は,4 枚のアートワークだけの冊子が差し込んでおりました.

このエントリ,完全に "別にっ" て感じだな(笑

で.
つい先日知ってしまったのですが,
日本のショップで import 待つ,で良かったかもね.
というのも,お店側での特典とかあるみたいで,そうだそゆのあったよな! って思わず膝叩いた(笑
union とかだと缶バッチとかステッカーとかつくんだって.

どうやらオフィシャルじゃないみたいだけど,
ステッカーは欲しかったかも...

し か も . 値段,日本のショップで買った方,全然安いし. orz

あれね,'new you' 良い曲ね.
最初そうでもなかったけど.